こばともさんの食べるの大好き 

食べることが大好きな私が食べた美味しい物を紹介します

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【大味】日本一人口密度が高い蕨市中華店がデカ盛りで有名人気店に

こんにちは!食べること作ること大好き、食いしん坊のこばともさんです。 物価が高騰する中でも安くて、美味しくてお腹いっぱい食べられるお店は案外近場にもあるんですね。 何気なくデカ盛りを紹介する番組の埼玉特集を見ていたら、な・な・なんと地元の中…

【ホットクックチーズダッカルビ】調理法を〇〇に変えたら難点回避でお肉もふっくら

超便利で手放せない《ホットクック》を毎日使いこなしている、現役保育士のこばともさんです。 ホットクックは煮ると食材の水分が出てしまうのが難点とお悩みではありませんか? 韓国料理で人気のチーズダッカルビ。 レシピには載っていないけどホットクック…

【とんかつ丸七】日本一分厚いカツ丼がついに池袋に上陸

こんにちは!食べること作ること大好き、食いしん坊のこばともさんです。 日本一分厚いカツ丼が食べられる店【とんかつ丸七】 厚さ5㎝、総重量1㎏の極厚カツ丼の卵でとじない焼きカツ丼の超有名店です。 新店舗池袋Esola店がついにオープンしました。 以前ご…

【ホットクック】混ぜて焼くだけ濃厚ガトーショコラ超簡単激ウマ!

超便利で手放せない《ホットクック》を毎日使いこなしている、現役保育士のこばともさんです。 ホットクックでスイーツ作りができるって知っていましたか? 手間と時間がかかるスイーツ作りもホットクックで作れば超簡単。 分量を量る、混ぜる、焼くの3拍子…